So-net無料ブログ作成

できた!プラレール [子育て]

やべ。

ゴソゴソとレールが入った箱を出していたので
「レール組み立てて〜」って言われると思い、知らん顔してたら






IMG_6980.JPG

一人で組み立ててた。


きゃーーー[グッド(上向き矢印)]
成長!!!





1歳の頃は凸と凸がはめられない!!!とカンシャク[どんっ(衝撃)]
何度教えても、分かってるんだか分かってないんだか…って感じで
レール外しちゃって、しょっちゅう脱線

のに。


ちゃんとできてる[ぴかぴか(新しい)]


IMG_6993.JPG


体重:13kg
オムツ:Big
服:95
靴:14cm
ブーム:「バナナ」を連発する。「おとうさんといっしょ」が好き。
歯磨きが嫌い。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Robiくんがやってきた [子育て]

ディアゴスティーニでうん十万かけて完成させた方のYouTube動画をみてRobiくんのファンになり、
「Robi おはなしBank」を注文。
発売日がどんどん遅れてやっと入手!

Robiくんの頭にコインを入れるとお話してくれます。

IMG_7050.JPG

 「ちゃり〜ん いっぱい貯まったね!」

また入れると

 「ちゃり〜ん 今日のRobi占い〜」



Robiくんの「ちゃり〜ん」が気に入ったようで…

お金を入れては出し、入れては出し。。。。
貯まる気配無し。

もちろん取り出すのは私の仕事。

IMG_7045.JPG


手は上下に動き、足は座ったままで動かず残念[たらーっ(汗)]
貯金箱だし、こんなもんか…
けど音声は数パターンしかないけど、実際のRobiくんと同じ声だったのでキュン[揺れるハート]

徳ちゃんもRobiくんをとても気に入ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7016.JPG






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。